お知らせ

誤送信メールのお詫び

いつもお世話になっております。

NoCodeGateを運用しております、アステリア株式会社のNoCode Gate 運営事務局でございます。

 

本日12月23日にお送りいたしました以下タイトルのメールにつきまして、
テスト段階でのメールが送信され、かつ送られてはいけない宛先にもメールを送信し他の方のメールアドレスも見える形となってしまいました。

 

弊社側の確認不足により、誤ってメールを送信してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

【該当となるメール件名は以下となります】
ーーーーーーーー
送信日時:2022/12/23(金) 10:19と10:21の2回
差出人:NoCode Gate <nocodegate@asteria.com>
件名:NoCode Gate|動画が公開されました。
ーーーーーーーー

大変恐縮ではございますが、上記のメールを開封せずに削除して頂けますと幸いでございます。

 

【今回のメール誤送信の経緯につきまして】
ただいま鋭意精査中でございます。詳細判明次第、追って弊社よりご連絡差し上げます。
また今後の対応につきましても、原因詳細判明次第、ご報告を差し上げる所存でございます。

 

改めましてこの度は、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後の経過及びご報告については整理次第、速やかにご連絡させていただきます。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

アステリア株式会社
NoCode Gate 運営事務局

 

本件に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスへお願いいたします。
nocodegate@asteria.com